てぃーだブログ › ひよこ › ☆ホテル☆ › メルキュールホテル

2012年06月10日

メルキュールホテル

4月末に那覇市内にメルキュールホテルがオープンしました(。╹ω╹。)

仕事として、宿泊してきましたー☆☆

メルキュールホテル

壷川郵便局の隣にあり、立地がいいです!

ロビーは広々としていて
置かれているソファーもオシャレ♡

メルキュールホテル

メルキュールホテル

メルキュールホテル

メルキュールホテル

メルキュールホテル

お部屋に上がるエレベータは、お部屋のカードキーがないと
ボタンが押せません。

メルキュールホテル

メルキュールホテル

今回宿泊したお部屋はスーペリアツインというお部屋。
お部屋の中もオシャレです!

メルキュールホテル

お部屋からの景観は郵便局です! 笑
お部屋によって景観が変わるようですが
那覇市内の夜景的なキレイな景観のお部屋もあるようです。

メルキュールホテル

メルキュールホテル

イスが豹柄♡

メルキュールホテル

お風呂場はユニットバスです。

メルキュールホテル

アメニティはホテルのオリジナルアメニティです。

メルキュールホテル

メルキュールホテル

メルキュールホテル

お部屋に空気清浄機がありました。

メルキュールホテル

研修として宿泊しましたが、お部屋の中で
宴会状態になり、楽しく過ごしました~(●´⌓`●)

翌朝は早起きして朝食会場へ~☆

レストランはガラス張りになっていて
外の光がそのままレストランに入ってきます。
明るいレストランでした!!

レストランの写真は夜取ったものですが・・・。
こんな感じです。

メルキュールホテル

メルキュールホテル


朝食はメニューが豊富!

メルキュールホテル

メルキュールホテル

メルキュールホテル

メルキュールホテル

メルキュールホテル

メルキュールホテル

メルキュールホテル

メルキュールホテル

満腹、満腹~☆

もう一度、お部屋に戻って一眠りしたいところでしたが
仕事だったので会社に戻りました~(*´ω`*)

オシャレなホテルでした!
女性の方が好きそうなホテルです☆☆☆

メルキュールホテル沖縄那覇
http://www.mercureokinawanaha.jp/



同じカテゴリー(☆ホテル☆)の記事
喜瀬ビーチパレス
喜瀬ビーチパレス(2012-12-25 16:21)


Posted by ひよこーず at 16:46│Comments(0)☆ホテル☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。