てぃーだブログ › ひよこ › ☆旅行記☆ › 韓国旅行記 ⑦

2012年03月25日

韓国旅行記 ⑦

サムゲタンで満足した後は南大門市場へ
(人´∀`)♡

途中、韓国版マックを発見☆

韓国旅行記 ⑦

こちらのマックは配達もしているようです。

韓国旅行記 ⑦

韓国旅行記 ⑦

韓国版スタバもありました。

韓国語でスターバックスと書かれているようです。
英語以外のスタバの看板、初めて見た・・・(○´3`)

韓国旅行記 ⑦

韓国旅行記 ⑦

韓国旅行記 ⑦

韓国旅行記 ⑦

道端に靴が逆向きに並んでいます。

どして逆向き・・・?

韓国旅行記 ⑦

途中、買い食いもします。

韓国旅行記 ⑦

韓国旅行記 ⑦

韓国旅行記 ⑦

こんなオモシロイものもありましたが
コレは購入せず・・・。

韓国旅行記 ⑦

南大門市場まではタクシーで向かいました。

どこ向きにタクシーに乗ったらいいかわからず
現地の人に道を聞いているときに
また楽しい記念撮影 笑

残り2人が道を聞いている間に・・・。

テーマ:モデル
韓国旅行記 ⑦

テーマ:亡霊
韓国旅行記 ⑦

南大門市場はニセモノブランドが沢山並んでいました。
「ニセモノアルヨ~!!」
とお店の人が呼びかけていました 笑
こんなに堂々としていると立派なもんです。

市場はいろんなものが売ってます。

韓国旅行記 ⑦

韓国旅行記 ⑦

市場の中で海苔を購入。
お店の方が必死で売ってこようとしています。

韓国旅行記 ⑦

まとめて買うからオマケしてと交渉中。
そして、交渉成立♥

してやったり の顔 笑

韓国旅行記 ⑦

韓国海苔と海苔ふりかけを購入☆

韓国旅行記 ⑦


市場のあとは、お土産を買うため
スーパーへ移動!!

いよいよ最終章です(*´ェ`*)…♥


韓国旅行記 ⑦



同じカテゴリー(☆旅行記☆)の記事
韓国旅行記 ⑧
韓国旅行記 ⑧(2012-03-26 00:09)

韓国旅行記 ⑥
韓国旅行記 ⑥(2012-03-20 23:08)

韓国旅行記 ⑤
韓国旅行記 ⑤(2012-03-20 18:31)

韓国旅行記 ④
韓国旅行記 ④(2012-03-20 00:13)

韓国旅行記 ③
韓国旅行記 ③(2012-03-19 01:57)

韓国旅行記 ②
韓国旅行記 ②(2012-03-18 11:49)


Posted by ひよこーず at 23:22│Comments(1)☆旅行記☆
この記事へのコメント
こんにちは
文を楽しく読みました
教室が那覇に移転しました
一度遊びに来てください
失礼しました
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2013年02月07日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。