てぃーだブログ › ひよこ › ☆ホテル☆ › 喜瀬ビーチパレス

2012年12月25日

喜瀬ビーチパレス

先日、エイサー出演で名護に行った際
喜瀬ビーチパレスに宿泊してきました(v´∀`)

喜瀬ビーチパレス

喜瀬ビーチパレス

58号線沿い、ビーチ沿いに建っているホテルです☆

フロントはクリスマスムードでした(o´∀`o)

喜瀬ビーチパレス

喜瀬ビーチパレス

フロント前のロビーが個人的にはお気に入り♥♥♥

喜瀬ビーチパレス

喜瀬ビーチパレス

喜瀬ビーチパレス

目の前はオーシャンビューヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

喜瀬ビーチパレス

喜瀬ビーチパレス

お部屋。

喜瀬ビーチパレス

スタンダートツインのお部屋です。
2名で広々と使えます。
もう1部屋は4名部屋でしたが、同じお部屋に
2台のエキストラベッドが入っているので
少し手狭でした!!

喜瀬ビーチパレス

お風呂とトイレは一緒のタイプです。

喜瀬ビーチパレス

喜瀬ビーチパレス

オーシャンフロントになっていて
目の前は海ですヽ(○´∀`)人(´∀`○)

喜瀬ビーチパレス

お天気が悪く、海の色も悪いですが・・・。
晴れてたらステキな景色っぽいです。

喜瀬ビーチパレス

そして、お楽しみの朝食♥

喜瀬ビーチパレス

朝食会場からは海が見れます。

喜瀬ビーチパレス

バイキング形式です☆

喜瀬ビーチパレス

喜瀬ビーチパレス

喜瀬ビーチパレス

和食メインでした。

喜瀬ビーチパレス

またまた食べすぎてしまいました・・・。

ランクが高いホテルではありませんが
お手ごろなので、みんあでワイワイ宿泊するには
いいホテルです~!!

1階には居酒屋アリです♥


喜瀬ビーチパレス
http://www.kise-beachpalace.jp/


同じカテゴリー(☆ホテル☆)の記事

Posted by ひよこーず at 16:21│Comments(0)☆ホテル☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。