てぃーだブログ › ひよこ › ☆ホテル☆ › ホテル日航アリビラ①

2012年11月18日

ホテル日航アリビラ①

憧れのホテル日航アリビラへ宿泊してきました!!

ホテル日航アリビラ①

仕事が終わって行ったので
到着したときは夜になってました。

さとうきび畑を抜けてホテルへ到着です☆

クリスマス前という事もあり
ホテルのお庭がイルミネーションで溢れていました♥♥♥

ホテル日航アリビラ①

ホテル日航アリビラ①

ホテル日航アリビラ①

ホテル日航アリビラ①

宿泊したお部屋はスタンダードツイン。

ホテル日航アリビラ①

3名で宿泊しました。
1台はエキストラベッドでした☆

ホテル日航アリビラ①

ホテル日航アリビラ①

3名で結構広々と使えます!!

洗面台

ホテル日航アリビラ①

アメニティは一通り揃っています。

ホテル日航アリビラ①

洗顔類はフロントにお願いしていただきました☆

ホテル日航アリビラ①

お風呂☆

ホテル日航アリビラ①

アメニティとして付いていた
この入浴剤がすばらしかった---!!

香りがいい!!
癒されました~(●´∀`●)                          

ホテル日航アリビラ①

お部屋の前は海で、夜は波の音がいい感じでした!

朝の風景。

ホテル日航アリビラ①

バルコニーにはイス付☆

ホテル日航アリビラ①

お部屋の冷蔵庫。

ホテル日航アリビラ①

お部屋は全室禁煙です!!
バルコニーも禁煙です。
ホテル内に喫煙場所がいくつか設けられているので
そちらで喫煙できます☆

ホテル日航アリビラ①

夜はパイナップルパークで買ったスパークリングワインを冷やして
いただきました~♥

ホテル日航アリビラ①

翌日は仕事も兼ねてショールームをしてきたので
またご紹介させていただきます!!


ホテル日航アリビラ
http://www.alivila.co.jp/index.php


タグ :読谷ホテル

同じカテゴリー(☆ホテル☆)の記事
喜瀬ビーチパレス
喜瀬ビーチパレス(2012-12-25 16:21)


Posted by ひよこーず at 14:20│Comments(0)☆ホテル☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。