てぃーだブログ › ひよこ › ☆ホテル☆ › スパリゾートエグゼス①

2012年05月20日

スパリゾートエグゼス①

ゴールデンウィークにEXESに宿泊してきましたー!

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

ロビーがなんだかステキです☆☆

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

チェックインはテーブルに座って出来ます!
なんだかセレブ気分です♡♡♡

スパリゾートエグゼス①

こんなモデルのような事もしちゃいました 笑

スパリゾートエグゼス①

ウェルカムドリンクをいただけます。
シークヮーサージュースでした。

スパリゾートエグゼス①

この日は、同系列の隣りにあるホテル、かりゆしビーチリゾートで
フラダンスのイベントをやっていました(♡^▽^♡)

スパリゾートエグゼス①

いろんな団体が出演していました。

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

本当はプールサイドでやるイベントらしいんですが
外は雨だった為、ロビーで行われていました。

フラダンス初めたくなりました(♡´∀`♡)

ご飯食べた後はお部屋へ~☆

お部屋はカードキーです。

スパリゾートエグゼス①

EXESのお部屋の中は、ステキでした・・・♡♡♡♡
4人部屋ですが、広い!!!

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

奥の2台のベッドは壁に設置されていて
ベッドを使用しない時は畳間として利用できます。

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

洗面台☆

スパリゾートエグゼス①

アメニティ

スパリゾートエグゼス①

シャンプー類はロクシタンでした!
うれしぃ・・・(♡´∀`♡)

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

メイク落としを忘れてしまい、お部屋になかったので
フロントにあるか聞いたところ、洗顔セットをお部屋まで持ってきてくれました☆

スパリゾートエグゼス①

シャワールーム

スパリゾートエグゼス①

バスタブ

スパリゾートエグゼス①

バスローブと部屋着、どちらも用意されていました!

スパリゾートエグゼス①

すっかりテンションが上がった私達は撮影大会(´∀`*)

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

そして、買ってきたお酒で乾杯♥

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

かっこつけてます 笑

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

スパリゾートエグゼス①

お部屋のテレビにはたくさんの映画が内臓されていて
スキな映画を見れます!

私は眠くてお先に寝てしまいましたが
みなさんは「サンクタム」という暗い映画を見て
ブルーになっていました~笑

今回は、仕事が終わってから行ったので
ホテルでゆっくり映画を見る時間がありませんでしたが
次回は1日中ホテルにこもって映画みたい・・・♥


ホテルレポート つづく☆
次は朝食と大浴場のご紹介です!!

SPA RZORT EXES
http://www.exes-kariyushi.com/index.html



同じカテゴリー(☆ホテル☆)の記事
喜瀬ビーチパレス
喜瀬ビーチパレス(2012-12-25 16:21)


Posted by ひよこーず at 23:02│Comments(1)☆ホテル☆
この記事へのコメント
写真撮るのほんと、上手だね~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by あず at 2012年05月20日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。