てぃーだブログ › ひよこ › ☆ホテル☆ › ホテル日航アリビラ②

2012年11月19日

ホテル日航アリビラ②

ホテルへ宿泊したときの一番の楽しみが
朝食です((・´∀`・))

朝食のご紹介です!!

ホテル日航アリビラ②

ベルデマールという洋食レストランが
朝食会場でした。

8時過ぎに行ったところ、いっぱい・・・。
並んでました。

ホテル日航アリビラ②

15分ほどで入れました☆

ホテル日航アリビラ②

席からは海が見れて、朝から贅沢な気分になれます(*´∀`)

メニュー☆

ホテル日航アリビラ②

パン類。

ホテル日航アリビラ②

ホテル日航アリビラ②

紅芋バターやパインバターなど、変わった種類の
バターがありました!!

ホテル日航アリビラ②

久米島の味噌シチュー☆

ホテル日航アリビラ②

朝から食べるには、ちょっとコッテリしてました。

リゾットオムレツ☆

ホテル日航アリビラ②

目の前で作ってくれます。
中にリゾットが入っているものと
通常のプレーンオムレツが選べます!!

ホテル日航アリビラ②

ふわとろでおいしかったーーー!
ソースもお好みで選べますが、デミグラスソースにしました☆

サラダ 

ホテル日航アリビラ②

フレンチトースト☆

ホテル日航アリビラ②

このフレンチトースト、お気に入り~!!
目の前で作ってくれます(o゚∀`o)

おいしすぎて4枚も食べちゃいました(*´艸`*)

デザートもいろいろありました。

ホテル日航アリビラ②

満腹だったので、ヨーグルトのみにしました。

おいしい朝ごはんでしたが、
ごはんとお味噌汁があったらいいなーという感じでした。

やっぱり日本人なので和食が恋しくなりました~。



関連ランキング:フレンチ | 読谷村




同じカテゴリー(☆ホテル☆)の記事
喜瀬ビーチパレス
喜瀬ビーチパレス(2012-12-25 16:21)


Posted by ひよこーず at 17:07│Comments(0)☆ホテル☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。