てぃーだブログ › ひよこ › ☆cafe☆ › プリモピアット

2013年01月25日

プリモピアット

職場の近くにあるカフェにて(◎´∀`)

休憩中に行ってきましたー!

プリモピアット

とみとん裏の静かな場所にあります☆

プリモピアット

生パスタのお店でした(●´∀`)

プリモピアット

日替わりでメニューが変わるようです。

店内は小さなカウンター席と
テーブル席が6つくらいです。

女性のお客さんだらけでした。

プリモピアット


フリードリンク制☆
ドリンクの種類はそんなに多くありませんでした。
プリモピアット

ランチに付いているスープ。

プリモピアット

具沢山☆

プリモピアット


ホタテとほうれん草のパスタにしました!!

プリモピアット

プリモピアット

生パスタです(*´v`*)

もちもちしていて美味!!!
そんなに期待していませんでしたが
かなりハイレベルなパスタでしたーーー!!

パン付。

プリモピアット

このパンがまた、不思議な食感でした!
ずっしり重くて食べ応えのあるパンでした☆(*´∀`)

このパンも病みつきになります!

ただ、お昼時に行ったので混んでいて
出てくるのが少し遅かったです。
休憩中に行くのはちょっとキケンかもー。

ゆっくりできなかったので
今度はお休みの日にゆっくり行きたいなーーー(o´ェ`o)





関連ランキング:パスタ | 豊見城市




同じカテゴリー(☆cafe☆)の記事
ピキタン
ピキタン(2013-01-27 13:46)

BISTRO Impression
BISTRO Impression(2012-12-24 15:35)

ばーすぬ家
ばーすぬ家(2012-12-17 13:51)

木かげカフェ
木かげカフェ(2012-12-16 13:40)

GORDIE’S
GORDIE’S(2012-12-06 16:20)

Cafe Shiyu de Pokko
Cafe Shiyu de Pokko(2012-11-09 14:23)


Posted by ひよこーず at 16:30│Comments(0)☆cafe☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。