てぃーだブログ › ひよこ › ☆cafe☆ › ゆーゆーらーさん

2012年04月03日

ゆーゆーらーさん


沖縄の南部、おきなわワールド、ガンガラーの谷の近くにあるカフェ
「ゆーゆーらーさん」。
何度お店の名前を口にしても
なかなか覚えられない名前のお店です 笑

ゆーゆーらーさん

アグーバーガーが有名らしいです!

ゆーゆーらーさん

店内はびっくりする程、ブタグッズだらけ!!
(*>ω<*)

ゆーゆーらーさん

ブタの統一制はありません 笑
所狭しと並んでいます。

ゆーゆーらーさん

ゆーゆーらーさん

まだあります。

ゆーゆーらーさん

店内はウッディーで、ぬくもりのあるお家という感じです(*´з`)

ゆーゆーらーさん

ゆーゆーらーさん

☆メニュー☆

ゆーゆーらーさん

ゆーゆーらーさん

ゆーゆーらーさん

ゆーゆーらーさん

コーヒーがの種類が豊富でした☆

ゆーゆーらーさん

ワタシは二日酔いの為、がっつり食べる気分にはなれず
アグー野菜そばを注文。

ゆーゆーらーさん

そばの上に載っている野菜がおいしい!
汁も二日酔いの体に染みわたるイイ味していました。
何のダシかわかりませんが、良いダシが出てました~☆

ゆーゆーらーさん


そして、お友達が注文した人気NO,1のアグーバーガー!!

ゆーゆーらーさん

すごい大きさです!

ゆーゆーらーさん

ゆーゆーらーさん

味見をさせていただきましたが
さすが人気NO,1のメニューだけあって
おいしかった(♡´∀`♡)

中に、ワサビドレッシングが混ざっていて
ときどきピリっとします☆

そしてデザートに・・・♡

ハニー・カフェ・コン・レーチェ♡♡
初めて聞く飲み物の名前です。

ハチミツ、ミルク、コーヒー、生クリームが入っています。

ゆーゆーらーさん

ハチミツが伸びます~☆

ゆーゆーらーさん

あまーーい そうです(*^3^)・・♡

なんだか居心地がいいカフェで
時間を忘れてまったりしてしまいました~☆
お店の窓から夕日が沈んでいく様子がキレイに見えました♪

ゆーゆーらーさん




関連ランキング:カフェ | 南城市




同じカテゴリー(☆cafe☆)の記事
ピキタン
ピキタン(2013-01-27 13:46)

プリモピアット
プリモピアット(2013-01-25 16:30)

BISTRO Impression
BISTRO Impression(2012-12-24 15:35)

ばーすぬ家
ばーすぬ家(2012-12-17 13:51)

木かげカフェ
木かげカフェ(2012-12-16 13:40)

GORDIE’S
GORDIE’S(2012-12-06 16:20)


Posted by ひよこーず at 00:02│Comments(0)☆cafe☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。