ホテル日航アリビラ②

ひよこーず

2012年11月19日 17:07

ホテルへ宿泊したときの一番の楽しみが
朝食です((・´∀`・))

朝食のご紹介です!!



ベルデマールという洋食レストランが
朝食会場でした。

8時過ぎに行ったところ、いっぱい・・・。
並んでました。



15分ほどで入れました☆



席からは海が見れて、朝から贅沢な気分になれます(*´∀`)

メニュー☆



パン類。





紅芋バターやパインバターなど、変わった種類の
バターがありました!!



久米島の味噌シチュー☆



朝から食べるには、ちょっとコッテリしてました。

リゾットオムレツ☆



目の前で作ってくれます。
中にリゾットが入っているものと
通常のプレーンオムレツが選べます!!



ふわとろでおいしかったーーー!
ソースもお好みで選べますが、デミグラスソースにしました☆

サラダ 



フレンチトースト☆



このフレンチトースト、お気に入り~!!
目の前で作ってくれます(o゚∀`o)

おいしすぎて4枚も食べちゃいました(*´艸`*)

デザートもいろいろありました。



満腹だったので、ヨーグルトのみにしました。

おいしい朝ごはんでしたが、
ごはんとお味噌汁があったらいいなーという感じでした。

やっぱり日本人なので和食が恋しくなりました~。

ブラッスリー・ベルデマール




関連ランキング:フレンチ | 読谷村


関連記事