メルキュールホテル

ひよこーず

2012年06月10日 16:46

4月末に那覇市内にメルキュールホテルがオープンしました(。╹ω╹。)

仕事として、宿泊してきましたー☆☆



壷川郵便局の隣にあり、立地がいいです!

ロビーは広々としていて
置かれているソファーもオシャレ♡











お部屋に上がるエレベータは、お部屋のカードキーがないと
ボタンが押せません。





今回宿泊したお部屋はスーペリアツインというお部屋。
お部屋の中もオシャレです!



お部屋からの景観は郵便局です! 笑
お部屋によって景観が変わるようですが
那覇市内の夜景的なキレイな景観のお部屋もあるようです。





イスが豹柄♡



お風呂場はユニットバスです。



アメニティはホテルのオリジナルアメニティです。







お部屋に空気清浄機がありました。



研修として宿泊しましたが、お部屋の中で
宴会状態になり、楽しく過ごしました~(●´⌓`●)

翌朝は早起きして朝食会場へ~☆

レストランはガラス張りになっていて
外の光がそのままレストランに入ってきます。
明るいレストランでした!!

レストランの写真は夜取ったものですが・・・。
こんな感じです。






朝食はメニューが豊富!

















満腹、満腹~☆

もう一度、お部屋に戻って一眠りしたいところでしたが
仕事だったので会社に戻りました~(*´ω`*)

オシャレなホテルでした!
女性の方が好きそうなホテルです☆☆☆

メルキュールホテル沖縄那覇
http://www.mercureokinawanaha.jp/

関連記事